
1 海外の人 [匿名]
いつの間にかプロレスをしていた
I'm almost certain that's a foul
2 海外の人 [匿名]
バスケコートでパワーボムを受けるのは危ないだろう
3 海外の人 [匿名]
↑安全第一、プロレスマットにバネが仕込まれているのには理由があります
5 海外の人 [匿名]
これは新しいスポーツです、ファウルのないバスケットボールはこのようになります
6 海外の人 [匿名]
これは今まで見た中で最も興味深いWWEオーディションです
8 海外の人 [匿名]
このようなプレイをしたいのであればラグビーをするべきです
10 海外の人 [匿名]
きちんとダメージが入らないようにしているのが素晴らしい
https://imgur.com/gallery/4uvNoG0

コメント一覧 (7)
前から思ってたけど、RKOとかの技ってやる方が痛そうだよね…
あれをノーダメで出来るなら2人共プロレスの天才だろ
手加減してるつもりで致命的な事故が起きかねない
何処かで練習でもしてなかったら硬い床なんかじゃ出来ない技やってる