
1 海外の人 [匿名]
堅パン
Russian Army Bread
2 海外の人 [匿名]
弾薬が不足している場合は食料で攻撃することができるな
3 海外の人 [匿名]
↑弾丸も止められるし、要塞も作れる、砲弾として発射もできる優秀過ぎるパン
5 海外の人 [匿名]
ロシアのパンは食べるために作られていません
6 海外の人 [匿名]
おそらく凍ってここまで硬くなっているんじゃないか?
8 海外の人 [匿名]
水に浸してやわらかくしてから食べるのかね
10 海外の人 [匿名]
このパンを食べるぐらいならレンガを食べた方がマシだな
https://imgur.com/gallery/JaK0kqS

コメント一覧 (13)
粉にして灰汁抜きしないと食べられないよ
焼きたてのレンガだよう
ロシア軍って、いまだにこんなに遅れてるのか、進歩が全く無いんだな。
ウクライナ戦争でグタグタだけど、さもありなんだな。
変わってるね。
食べ物をレンガで叩くな😠