
1 海外の人 [匿名]
お待たせいたしました
The Great North Air Ambulance Service testing a Gravity Industries' jetsuit for mountain rescue.
2 海外の人 [匿名]
山岳救助隊がついにアイアンマンを実戦投入したのか
3 海外の人 [匿名]
「問題からジェットパックで逃げるな」と言われたが、彼はできた。しかも最高だった
4 海外の人 [匿名]
いや、こいつは問題に向かってジェットパックしてるだろ
5 海外の人 [匿名]
そうだな、でも自分の問題じゃない
6 海外の人 [匿名]
理屈は全部さておき、正直めちゃくちゃ欲しい
8 海外の人 [匿名]
でも風が強い日の山でこれを操縦するの、かなり難しそう
9 海外の人 [匿名]
風のある状況でも訓練してるらしいが、「山の突風」はやっぱり別格だと思う
11 海外の人 [匿名]
でもこれ、患者を背負ってそのまま降ろせるわけじゃないよね?
12 海外の人 [匿名]
たぶん搬送用じゃなくて、先に1人飛んで行って応急処置と位置確認をするための装備なんだろう
13 海外の人 [匿名]
スーツ価格40万ドル、飛行時間8分、体重上限85kgと聞くとまだロマン先行だが、ヘリが着けない場所に最初の救命士を送り込めるなら価値はある
14 海外の人 [匿名]
子供の頃に想像した「未来」が、いきなり山岳救助に実装され始めてる感じがする
https://imgur.com/gallery/great-north-air-ambulance-service-testing-gravity-industries-jetsuit-mountain-rescue-d0fxUUq

コメント一覧 (14)
単純におもしろそう
実用性が無さすぎる。
怪我人の応急処置とか、
人力でヘリで救助しやすい場所に運んだりするんじゃないかな?
ヘリとの共用でいろいろ使い道がありそう
やってみて~
ギャグにしか見えない
そこから疑っちゃう