
1 海外の人 [匿名]
店内に張られたチェーンを飛び越えようとした男が、あえなく失敗→棚ごとお菓子を全壊させて床に大の字。立ち上がる気力も無くなったのか、しばらく死んだフリで横たわっている
bro, just lay there and contemplate regretting life.
2 海外の人 [匿名]
そのまま店から出禁にされたな。「キャンディー出禁」だ
3 海外の人 [匿名]
↑この男の買い物は「ミントゥ・ビー(運命じゃなかった)」ってことだな
4 海外の人 [匿名]
ユーザーネーム的中だわ
画像
5 海外の人 [匿名]
あの小っちゃいクリップが理解できなかったらしい。チェーン外して通れば一瞬の話なのに
6 海外の人 [匿名]
「やってはいけません」って警告するものが何かあればよかったのにな……例えば、そう、目の前に張ってあるチェーンとか
画像
7 海外の人 [匿名]
これ全部片付ける店員さんが本当に可哀想だわ……時給上げてあげて
8 海外の人 [匿名]
↑正直、自分がやらかしたら自分で片付けるけどな
9 海外の人 [匿名]
↑その「片付けるタイプの人間」って、まずチェーンを飛び越えようとは思わないんだよな。やるやつとやらないやつは最初から違う人種
10 海外の人 [匿名]
顎をあのポールに思いっきり打ちつけたっぽいから、本当に気を失って横たわってる説あるぞ
11 海外の人 [匿名]
↑顎を手すりにヒットさせて、そのままお昼寝モードに突入
12 海外の人 [匿名]
これ完全に訴訟案件に見えるんだが。慰謝料いくらくらい取れると思う?
13 海外の人 [匿名]
↑「100グランドバー」一本分くらいじゃね
画像
14 海外の人 [匿名]
「俺、死んだ? 頼む、死んでくれ」って心の声が聞こえてくる
15 海外の人 [匿名]
正直、自分があの立場ならそのまま気絶したフリして、全員いなくなるまで待ってこっそり退店して二度と外に出ないわ
元スレ: https://imgur.com/gallery/bro-just-lay-there-and-contemplate-regretting-life-9ZEq9py

コメント一覧 (1)