imgur_9ZEq9py_thumb_4x3

海外の人 [匿名]

店内に張られたチェーンを飛び越えようとした男が、あえなく失敗→棚ごとお菓子を全壊させて床に大の字。立ち上がる気力も無くなったのか、しばらく死んだフリで横たわっている

bro, just lay there and contemplate regretting life.

海外の人 [匿名]

そのまま店から出禁にされたな。「キャンディー出禁」だ

海外の人 [匿名]

↑この男の買い物は「ミントゥ・ビー(運命じゃなかった)」ってことだな

海外の人 [匿名]

ユーザーネーム的中だわ

画像

海外の人 [匿名]

あの小っちゃいクリップが理解できなかったらしい。チェーン外して通れば一瞬の話なのに

海外の人 [匿名]

「やってはいけません」って警告するものが何かあればよかったのにな……例えば、そう、目の前に張ってあるチェーンとか

画像

海外の人 [匿名]

これ全部片付ける店員さんが本当に可哀想だわ……時給上げてあげて

海外の人 [匿名]

↑正直、自分がやらかしたら自分で片付けるけどな

海外の人 [匿名]

↑その「片付けるタイプの人間」って、まずチェーンを飛び越えようとは思わないんだよな。やるやつとやらないやつは最初から違う人種

10 海外の人 [匿名]

顎をあのポールに思いっきり打ちつけたっぽいから、本当に気を失って横たわってる説あるぞ

11 海外の人 [匿名]

↑顎を手すりにヒットさせて、そのままお昼寝モードに突入

12 海外の人 [匿名]

これ完全に訴訟案件に見えるんだが。慰謝料いくらくらい取れると思う?

13 海外の人 [匿名]

↑「100グランドバー」一本分くらいじゃね

画像

14 海外の人 [匿名]

「俺、死んだ? 頼む、死んでくれ」って心の声が聞こえてくる

15 海外の人 [匿名]

正直、自分があの立場ならそのまま気絶したフリして、全員いなくなるまで待ってこっそり退店して二度と外に出ないわ


元スレ: https://imgur.com/gallery/bro-just-lay-there-and-contemplate-regretting-life-9ZEq9py