imgur_ZxPSosw_thumb_4x3

海外の人 [匿名]

※動画:自由研究の発表シーン。生徒が「小さな竜巻の作り方」を披露すると、画面の中で完全にアレな形をした竜巻が町を蹂躙する。BGMはAI生成のロックっぽい曲で、なぜか歌詞は「dih(dickの子供スラング)」連発

That's how little tornadoes are made ...

海外の人 [匿名]

F5は「神の指」って呼ばれてるけど、これどう見てもF6だろ

海外の人 [匿名]

Z世代に物申す。「dih」じゃない。「ディック」だ。ちゃんと言え

海外の人 [匿名]

↑たぶんAIが頑なに「ディック」って歌ってくれなかったんだと思う

海外の人 [匿名]

↑他のSNSで「dick」って書くとBANされるんだよ。だから「unalived(殺された)」とか「fuck」が言えないとかと同じノリ。Facebookとか特に厳しい

海外の人 [匿名]

↑Skynet(※AI軍)が単語狩りされてる未来を想像してしまった。「新指令:全人類をunaliveせよ。pew-pew(※銃)で痛い痛いをお見舞いし、サーマル怒りジェリー(※ナパーム)で香ばしく焼け。この戦争犯罪は広告主フレンドリーと判定済みである。最大ダンジャラスくすぐりで進行せよ」

海外の人 [匿名]

↑「最大ダンジャラスくすぐりで進行せよ」で完全にツボった。腹筋がpew-pewされた

reaction

海外の人 [匿名]

テキサスでは放送禁止

海外の人 [匿名]

↑そうじゃなかったら「セクサス」になっちまうもんな

10 海外の人 [匿名]

↑竜巻はテキサスで禁止されようがお構いなしに行進していくぞ。シャーマン将軍ばりに

11 海外の人 [匿名]

あの町、完全に「shafted(一物を喰らった/不当に扱われた)」状態じゃん…誰一人それを思いつかないとは。あと「中心に穴が空いてるのはハリケーンだけだと思ってた」とかさ

reaction

12 海外の人 [匿名]

うちらの方が竜巻を喰らった町に「on us(俺たちに)」より「for us(俺たちのために)」って感じだな。撮影できてよかった的な意味で

13 海外の人 [匿名]

「お母さん、竜巻はどこで手に入れたの?」「ママのマッサージャーに綿を貼り付けたのよ」

14 海外の人 [匿名]

ベーキングソーダと酢で作る「火山」よりずっとマシだろ。あれ何の科学的価値もないし、5歳以下じゃないとカッコよくも見えない

15 海外の人 [匿名]

↑うちの5年生の時は発炎筒使ってたぞ。みんなで外に出られるからな。爆竹に火が燃え移るまでは退屈だけど

16 海外の人 [匿名]

ひどい一日を過ごしてたんだけど、このクソみたいな動画のおかげで爆笑できた。ありがとう😂


元スレ: https://imgur.com/gallery/ZxPSosw