imgur_sgixjnt_thumb_4x3

海外の人 [匿名]

※動画:雨で濡れたヒューストンの交差点。テールライトが割れた車(運転手は女性)が信号待ちのシルバーのSUVに追突→バックでパトカーに突っ込み→隣の白い車をこすり→赤信号無視で交差点に突っ込んで別の車に衝突、という連続クラッシュ。撮影者がヒューストン訛りで「Bitch, you going to jail(お前刑務所行きだぞ)」と落ち着き払って実況。横を路線バスが何事もなかったかのように通り抜けていく。画面の字幕は「Houston is a real life GTA server(ヒューストンは現実のGTAサーバー)」

I noticed she has a broken taillight that's probably not safe to drive like that.

海外の人 [匿名]

このドライバーまじでクソ、殺人未遂で何件分も起訴されてくれ

海外の人 [匿名]

わざわざバックでパトカーにぶつけに行ったのに、警官が発砲しなかったの逆に驚き。あれだけのことやられてよく我慢したな

海外の人 [匿名]

↑エアバッグ作動でパトカーの中もぐちゃぐちゃだったんだろ。あの当たり方なら警官も普通に脳震盪起こしててもおかしくない

海外の人 [匿名]

「Bitch, you going to jail(お前は刑務所行きな)」って言い方の落ち着きが凄すぎる。世紀末みたいな光景見ながらこのトーンで実況できる人、ヒューストン民の精神力

海外の人 [匿名]

これもう事故とは呼ばないだろ、別のカテゴリーに突入してる。少なくとも加重暴行、下手したら殺人未遂じゃないの

海外の人 [匿名]

ヒューストン、問題発生(※アポロ13号のセリフ「Houston, we have a problem」をもじったジョーク)

海外の人 [匿名]

↑読み方を変えると標語っぽくなるな

HOUSTON

We Have A Problem

海外の人 [匿名]

誰かクスリやってるな

10 海外の人 [匿名]

↑全員だと思う

11 海外の人 [匿名]

↑色々なドラッグやってきたけど、大体の場合は道路を渡るのも億劫になる。これは運転しながら同時にキメてるパターン。バカすぎ

画像

12 海外の人 [匿名]

クラッシュした車の真ん前を、市バスが完全に何事もなかったかのようなテンションで通り抜けていくのが最高に好き

13 海外の人 [匿名]

↑時刻表は待ってくれないからな

14 海外の人 [匿名]

↑公共交通の運転手として言わせてもらうと、あれが完全に正解。可能な限り冷静かつ安全にその場を離脱、車体には傷ひとつ付けない。プロの仕事

15 海外の人 [匿名]

黒いチャージャーが「あ、無理。俺は帰る」って即離脱したの良かった

16 海外の人 [投稿者]

↑パトカーのライトが見えた瞬間にウィンカー出してて笑った。いやお前、もうそういう段階じゃないだろ

17 海外の人 [匿名]

ヒューストン民だけど、これはうちらの普通の木曜の通勤風景です

18 海外の人 [匿名]

何かの発作とかの可能性は?それとも本当に意図的にやってる感じ?

19 海外の人 [匿名]

↑どんな発作になったらこんな運転になるんだよ。最初にシルバーのSUVに突っ込み、バックでパトカーに当てに行く時はわざわざハンドル切って確実に命中させて、白い車にもぶつけて、赤信号無視して交差点の向こうの車にぶつけてる。一連の流れが全部意図的すぎる

画像

20 海外の人 [匿名]

GTA6がまだ出てないのに現実のGTAをプレイ済みのテキサスさん

21 海外の人 [匿名]

パトカーにぶつけた瞬間に手配度☆5確定でしょこれ。もう洗車場に隠れるか塗装し直すしかない


元スレ: https://imgur.com/gallery/sgixjnt