
※動画:駐車場で女性が空きスペースのど真ん中に立って「ここは友達のために確保してます」と主張。そこへ青いセダンが到着→運転手が普通に車から降りる→無人になった車が自動駐車で静かにスペースへ滑り込んでくる。女性は轢かれる前にすごすごと退避するしかなく、最後はやけになって戻ってきたり別の車のオーナーと揉めたりするオチ付き
You can park there mate!
奥さん、あんたの陣取りが論破されたぞ
↑顔がもう完全に「えっ嘘でしょ」になってて笑った。車のほうが冷静で怖い
これぞ手元のテクノロジーの正しい使い方だ。文句のつけようがない
自動駐車を初めて「便利だな」と心から思える映像だった
テクノロジー
そもそも「人間が立って場所取り」って何の権利でやってるの?体一個ぶん停められるわけでもないのに
↑ここ駐車場であって立ち見スペースじゃないんだよな。停めるものを持ってない人に枠を主張する権利はない
↑でも、これを「先着順だから自分が先にいた」とか真顔で言い張る人が一定数いるのよ。コメ欄でも全力で反論してるの見て頭抱えた
これカリフォルニアでも結構見るやつ。先に立ってる人が場所を「売る」のもあるらしくて、本当にやめてほしい文化
逆にこの後が怖いんだよ。車を無人で置いていったら、ムカついた相手に絶対何かされる。タイヤパンクとか普通にあるからな
↑自動で駐車できるレベルの車なら、外周にカメラ何個も付いてるはずだから、いじったら全部記録されるよ。やる側が損するだけ
スマートパーク
「スマートパーーーク!」ってボストン訛りで読み上げたくなる完璧な映像
家に帰ってから旦那に「なんで駐車スペース取られたの?」って説明するこの人の話を全文書き起こして読みたい
障害者用スペースが埋まってて、足の悪い親戚のために何回か立って待ったことはあるけど、車が来たら普通にどく。突っ込んでくる相手と戦う気は最初からない
リアクション
動かないなら動かされるまで、それだけの話。車のほうが圧倒的に紳士的だった
元スレ: https://imgur.com/gallery/DmejI06
