
1 海外の人 [匿名]
※動画:道路の真ん中をママカピバラが歩いていて、その横をハムスターサイズの赤ちゃんカピバラがちょこちょこついていく。字幕「カピバラの赤ちゃん、見たことある?」
Ever seen baby capybara before
2 海外の人 [匿名]
カピベイビー
3 海外の人 [匿名]
小型版のモルモットすぎる。サイズ感がおかしい
4 海外の人 [匿名]
水の中で泳いでるとこも一度見てほしい。同じ生き物とは思えないくらい優雅に泳ぐから
水の中のカピバラ
5 海外の人 [匿名]
↑今ちゃんと見ました。ありがとう、人生のクオリティが上がった
6 海外の人 [匿名]
頭が体に対してデカすぎる。重そうなのに必死にちょこちょこ走ってるのがもう尊い
7 海外の人 [匿名]
ベベカピのぴょこぴょこ歩きが心臓に効く。一日のストレスが全部溶けた
8 海外の人 [匿名]
カピバラカフェで大人と赤ちゃん両方撫でたことあるけど、おすすめでしかない。赤ちゃんの方は毛がふわふわで子犬みたいだった
9 海外の人 [匿名]
↑カピバラカフェなんて存在するのか…日本だけかと思ってた
10 海外の人 [匿名]
餌やってお腹撫でて抱っこまでさせてもらったことある。重さも温度もちょうどよくて、本気で連れて帰りたくなった
カピバラ抱っこ
11 海外の人 [匿名]
豆知識:カピバラって馬と同じくらいの速度で走れるらしい。この赤ちゃんが本気出したら俺たぶん勝てない
12 海外の人 [匿名]
今日めちゃくちゃ最悪な一日だったから、これ流れてきて本当に救われた。ありがとう
13 海外の人 [匿名]
寿命11年らしいぞ。天敵にやられなければ。だからこの子も長生きしてほしい
14 海外の人 [匿名]
足!足の運び方!ちっちゃい足が必死にパカパカ動いてるとこ、何回でも見れる
カピバラ
15 海外の人 [匿名]
「小さいサイズのデカいげっ歯類」って表現が完璧すぎる。これ以上の説明はいらない
元スレ: https://imgur.com/gallery/N5gU6sC

コメント一覧 (4)