imgur_N5gU6sC_thumb_4x3

海外の人 [匿名]

※動画:道路の真ん中をママカピバラが歩いていて、その横をハムスターサイズの赤ちゃんカピバラがちょこちょこついていく。字幕「カピバラの赤ちゃん、見たことある?」

Ever seen baby capybara before

海外の人 [匿名]

カピベイビー

海外の人 [匿名]

小型版のモルモットすぎる。サイズ感がおかしい

海外の人 [匿名]

水の中で泳いでるとこも一度見てほしい。同じ生き物とは思えないくらい優雅に泳ぐから

水の中のカピバラ

海外の人 [匿名]

↑今ちゃんと見ました。ありがとう、人生のクオリティが上がった

海外の人 [匿名]

頭が体に対してデカすぎる。重そうなのに必死にちょこちょこ走ってるのがもう尊い

海外の人 [匿名]

ベベカピのぴょこぴょこ歩きが心臓に効く。一日のストレスが全部溶けた

海外の人 [匿名]

カピバラカフェで大人と赤ちゃん両方撫でたことあるけど、おすすめでしかない。赤ちゃんの方は毛がふわふわで子犬みたいだった

海外の人 [匿名]

↑カピバラカフェなんて存在するのか…日本だけかと思ってた

10 海外の人 [匿名]

餌やってお腹撫でて抱っこまでさせてもらったことある。重さも温度もちょうどよくて、本気で連れて帰りたくなった

カピバラ抱っこ

11 海外の人 [匿名]

豆知識:カピバラって馬と同じくらいの速度で走れるらしい。この赤ちゃんが本気出したら俺たぶん勝てない

12 海外の人 [匿名]

今日めちゃくちゃ最悪な一日だったから、これ流れてきて本当に救われた。ありがとう

13 海外の人 [匿名]

寿命11年らしいぞ。天敵にやられなければ。だからこの子も長生きしてほしい

14 海外の人 [匿名]

足!足の運び方!ちっちゃい足が必死にパカパカ動いてるとこ、何回でも見れる

カピバラ

15 海外の人 [匿名]

「小さいサイズのデカいげっ歯類」って表現が完璧すぎる。これ以上の説明はいらない


元スレ: https://imgur.com/gallery/N5gU6sC