imgur_fA4vbvS_thumb_4x3

海外の人 [匿名]

※動画:中華風の寝室。タキシード柄の猫がご主人(人間の女性)に「ご主人、ちょっと靴下お借りしていいですか?」と切り出す。続いてもう一匹が「銀行に行ってお金下ろしたいんだけど、袋持ってなくて……」と相談。ご主人は「いいけど、稼いだお金は半分よこすのよ」とOK。二匹は白い靴下を頭からスッポリかぶってスキーマスク状にし、銀行へ突撃。最後は札束の山を抱えて「ご主人、ただいまー!」と帰宅する15秒。

Happy Caturday! Now go out there and do crime!

海外の人 [匿名]

うちの猫がずっと中国語で喋ってたって判明したら、俺はちょっと恥ずかしいんだが

海外の人 [匿名]

↑正確には「キャトニーズ語」な

海外の人 [匿名]

↑「ミャオンダリン(中国・北京語)」じゃないのか?

海外の人 [匿名]

↑あー、ミャーミャー言ってるんじゃなくて「ニーハオ!」って言ってたのか。気づかなかった

海外の人 [匿名]

バカバカしすぎる。それなのに大好き

海外の人 [匿名]

あの……こういう商売熱心な猫はどこに行けば手に入りますか?……友達が知りたがってます

画像

海外の人 [匿名]

↑お前さんが欲しがってるのはたぶんカラスのほうだぞ。あいつら本気で物くすねてくる

海外の人 [匿名]

↑どこにいるかって? ……どうやら銀行にいるらしいぞ

10 海外の人 [匿名]

これがAIだとしたら、悪く言うのがめちゃくちゃ難しくなる。完成度高すぎ

11 海外の人 [匿名]

↑AIだよ。「Cat Fu Samurai」で検索するとこの作者の動画がいっぱい出てくる

12 海外の人 [匿名]

↑なんだAIか……失望の度合いが計り知れない。今日一日が台無しだ

13 海外の人 [匿名]

↑分かるけど、AIでも「猫がバカなことやってる系」だけは俺も認めざるを得ない。これだけは見逃すわ

画像

14 海外の人 [匿名]

キャットバーグラー(猫泥棒)……ついに字義通りの存在になったか

15 海外の人 [匿名]

タキシード兄弟、またやってるな。銀行強盗にフォーマルな装いを取り戻してくれてありがとう

16 海外の人 [匿名]

この動画で一番リアリティないのは、猫が人間のことを「ご主人さま」って呼んでるところだろ。猫がそんな呼び方するわけがない

17 海外の人 [匿名]

↑「ご主人」というより「下僕」が正解。本来そうあるべき関係性

画像

18 海外の人 [匿名]

次は長靴をねだってくるパターンだな。長靴をはいた猫の続編は確定

19 海外の人 [匿名]

うちの猫がオヤツの瓶を狙って計画立ててる図が、もう完全にこれにしか見えなくなってきた

20 海外の人 [匿名]

ベッドの上に靴下が3枚あるのは何で? 2匹で銀行に行くなら2枚で足りるだろ。1枚多いぞ

21 海外の人 [匿名]

↑3匹目は札束を入れる袋係。だから現金が袋に入ってないのよ

22 海外の人 [匿名]

タイの猫はみんなシャム猫だが、シャム猫はみんながタイ出身というわけではない。豆知識な


元スレ: https://imgur.com/gallery/happy-caturday-now-go-out-there-do-crime-fA4vbvS