
※動画:中華風の寝室。タキシード柄の猫がご主人(人間の女性)に「ご主人、ちょっと靴下お借りしていいですか?」と切り出す。続いてもう一匹が「銀行に行ってお金下ろしたいんだけど、袋持ってなくて……」と相談。ご主人は「いいけど、稼いだお金は半分よこすのよ」とOK。二匹は白い靴下を頭からスッポリかぶってスキーマスク状にし、銀行へ突撃。最後は札束の山を抱えて「ご主人、ただいまー!」と帰宅する15秒。
Happy Caturday! Now go out there and do crime!
うちの猫がずっと中国語で喋ってたって判明したら、俺はちょっと恥ずかしいんだが
↑正確には「キャトニーズ語」な
↑「ミャオンダリン(中国・北京語)」じゃないのか?
↑あー、ミャーミャー言ってるんじゃなくて「ニーハオ!」って言ってたのか。気づかなかった
バカバカしすぎる。それなのに大好き
あの……こういう商売熱心な猫はどこに行けば手に入りますか?……友達が知りたがってます
画像
↑お前さんが欲しがってるのはたぶんカラスのほうだぞ。あいつら本気で物くすねてくる
↑どこにいるかって? ……どうやら銀行にいるらしいぞ
これがAIだとしたら、悪く言うのがめちゃくちゃ難しくなる。完成度高すぎ
↑AIだよ。「Cat Fu Samurai」で検索するとこの作者の動画がいっぱい出てくる
↑なんだAIか……失望の度合いが計り知れない。今日一日が台無しだ
↑分かるけど、AIでも「猫がバカなことやってる系」だけは俺も認めざるを得ない。これだけは見逃すわ
画像
キャットバーグラー(猫泥棒)……ついに字義通りの存在になったか
タキシード兄弟、またやってるな。銀行強盗にフォーマルな装いを取り戻してくれてありがとう
この動画で一番リアリティないのは、猫が人間のことを「ご主人さま」って呼んでるところだろ。猫がそんな呼び方するわけがない
↑「ご主人」というより「下僕」が正解。本来そうあるべき関係性
画像
次は長靴をねだってくるパターンだな。長靴をはいた猫の続編は確定
うちの猫がオヤツの瓶を狙って計画立ててる図が、もう完全にこれにしか見えなくなってきた
ベッドの上に靴下が3枚あるのは何で? 2匹で銀行に行くなら2枚で足りるだろ。1枚多いぞ
↑3匹目は札束を入れる袋係。だから現金が袋に入ってないのよ
タイの猫はみんなシャム猫だが、シャム猫はみんながタイ出身というわけではない。豆知識な
元スレ: https://imgur.com/gallery/happy-caturday-now-go-out-there-do-crime-fA4vbvS

コメント一覧 (2)
緑色に光ーる