imgur_ycWO371_thumb_4x3

海外の人 [匿名]

※動画:カナダ・オンタリオ州の犬の競技ショー「SuperDogs」での一幕。クリーム色のゴールデンレトリバーが走り高跳びに挑戦し、バーがどんどん高くなっていく中、最高記録を見事クリア。横でスタッフが両手を上げて大喜びしている

Sir Jumps-A-Lot

海外の人 [匿名]

美しい犬だ!

画像

海外の人 [匿名]

10点満点で10点

海外の人 [匿名]

あえて反論させてもらうと、障害物を越える一番簡単な方法は「横から回り込む」ことなんだよな。わざわざ全部きっちり跳び越えるなんて、一番難しいやり方をわざわざ選んでる

海外の人 [匿名]

↑犬って障害物があっても気にせず最短ルートでぶち抜こうとするやつ多いから、跳んでくれるだけで偉いまである。そういうところが好きなんだけどね

海外の人 [匿名]

うちのハスキーもこれくらい余裕で跳べる…と言いたいところだけど、こいつはバーを跳ばずに正面からぶち破って突進するタイプだから、たぶん同じことやらかすわ(笑)

海外の人 [匿名]

跳ばなくたっていいんだ、こうやって突き抜ければいいんだよ!(笑)

gif

海外の人 [匿名]

「俺を止めるな、ちょうどノッてきたところなんだ」

海外の人 [匿名]

リィィィロォォォ……ジェンキンス!!!(後先考えず無謀に突っ込んでいくやつのお手本)

10 海外の人 [匿名]

名前が「いつも跳ぶ卿(Sir Jumps Always)」じゃなくて「よく跳ぶ卿(Sir Jumps-A-Lot)」なのがミソだな。つまり跳ばない時だってあるってことだ

11 海外の人 [匿名]

ゴールデン飼ってたから断言できる。この「おバカで可愛い」全力ぶり、まさにゴールデンそのものだわ

12 海外の人 [匿名]

うちの子供たちもSuperDogs大好きだったな。出てる犬はみんな保護犬で、要は「幸せそうなおバカ犬たち」の集まりなんだよね。だから余計に応援したくなる

13 海外の人 [匿名]

クリアした瞬間にスタッフが両手バンザイで喜んでるの、犬本人より嬉しそうで好き

リアクション

14 海外の人 [匿名]

これだけの跳躍力があるなら、タダでやっちゃダメだぞ(笑)。何か秀でた才能があるなら、ちゃんと対価をもらわないと

15 海外の人 [匿名]

着地したあとの「どう?やったよ?」みたいな顔が全部持っていく。最高の犬だ


元スレ: https://imgur.com/gallery/ycWO371