
1 海外の人 [匿名]
※動画:中南米の教会のミサ。神父が緑の枝葉を束ねた散布具で聖水を勢いよく振りまき、前列の信者がびしょ濡れに。信者は手にしたペットボトルの水を高く掲げて祝福してもらおうとしている。タイトルは「また聖なる豪雨に降られた」
Caught in a holy downpour again
2 海外の人 [匿名]
神父さん、完全に分かっててやってる。手加減ゼロ。まさに神の御業だわ
3 海外の人 [匿名]
日曜の朝からこのびしょ濡れ加減よ。家を出るとき誰も予想してなかったやつ
4 海外の人 [匿名]
こうやって改めて見ると、宗教って本当に不思議な光景だよな…
5 海外の人 [匿名]
↑神聖な水を儀式用の植物で撒いてるだけだぞ。何もおかしいことはない(真顔)
6 海外の人 [匿名]
自分なら水じゃなくてコーラを撒くね。水で済ませる奴は邪道(笑)
7 海外の人 [匿名]
↑何たる冒涜!我らが救世主・炭酸飲料の存在を忘れるとは…
8 海外の人 [匿名]
みんなペットボトルの水を高く掲げてるね。あれを祝福してもらって持ち帰るんだ
9 海外の人 [匿名]
前列の人、完全に標的にされてて草。あの席だけ別料金なのでは
10 海外の人 [匿名]
神父さんノリノリすぎて、もはやスプリンクラー稼働中にしか見えない
11 海外の人 [匿名]
神父「はい、そこのスマホしまって。ここは教会ですよ」って言われてそう(撮ってるのバレてる)
12 海外の人 [匿名]
Dios mio(なんてこった)…前から3列目までは傘が必須だな
13 海外の人 [匿名]
これはこれで楽しそう。一回でいいから最前列で浴びてみたい
14 海外の人 [匿名]
子どもの頃これ食らうの大好きだった。撒かれた瞬間みんなの顔がパッと笑顔になるんだよね
15 海外の人 [匿名]
水も滴るいい信者、ってやつだな。帰り道は風邪ひかないように気をつけて
元スレ: https://imgur.com/gallery/ZVnnlWR

コメント一覧 (1)