imgur_OEedKiS_thumb_4x3

海外の人 [匿名]

※動画:赤ちゃんスカンクがしっぽをピンと立てた威嚇ポーズで、地面をダンダン踏み鳴らしながらカメラにヨチヨチ近づいてくる。本人は「ここの大ボスは俺だ」と本気で怒ってるつもりらしいが、小さすぎて全然怖くない

The little skunk thinks it's the bigboss

海外の人 [匿名]

足踏みは「遊ぼう」のお誘いじゃなくて、ちゃんと怒ってる証拠なんだよね。まあ怒っててもこんなにかわいいんだけど

海外の人 [匿名]

↑もしかして、犬がスカンクに近づくのをやめられないのってこれが原因?警告の足踏みを「一緒に遊ぼうよ」のポーズと勘違いしてる説

海外の人 [匿名]

↑完全にボディランゲージの翻訳ミスだよね。スカンクは「来るな」って言ってるのに、犬には「遊ぼう」に聞こえてる

海外の人 [匿名]

↑スカンクがくるっと背を向けてしっぽを上げると、犬は「お、嗅いでいいよってことか」と思う。違います。絶対に違う

海外の人 [匿名]

かわいいオナラリスだ

海外の人 [匿名]

うちのご近所スカンク。このふっさふさのしっぽを見てくれ

近所のスカンク

海外の人 [匿名]

↑とんでもないモフモフ具合だな。これ実物で見たら自分は逆方向に全力ダッシュしてると思う

海外の人 [匿名]

あの臭腺さえあれば、こいつは本物の大ボスだよ

10 海外の人 [匿名]

↑ペットとして飼われてる子は臭腺を取られてることが多くて、人間というしもべを従えて優雅に暮らしてるんだよね。もともと自信家な性格もあって、他の野生動物よりペット向きらしい。とはいえ完全に飼い慣らされたわけじゃないけど

11 海外の人 [匿名]

昔ペットで飼ってたよ。夜行性だけど、すごく人懐っこい子だった

スカンク

12 海外の人 [匿名]

自分の縄張りだって言わんばかりに堂々と歩いてくるの、ほんとかわいい

13 海外の人 [匿名]

自分はあの噴射をくらうのがずっと怖くて、見かけても距離だけはきっちり取ってる

スカンク

14 海外の人 [匿名]

画面下の再生バーの上をトコトコ歩く演出、新しくて面白いな

15 海外の人 [匿名]

怒りの足踏み💜 こんなの一匹どこで手に入るんだ


元スレ: https://imgur.com/gallery/OEedKiS