
1 海外の人 [匿名]
※動画:赤ちゃんスカンクがしっぽをピンと立てた威嚇ポーズで、地面をダンダン踏み鳴らしながらカメラにヨチヨチ近づいてくる。本人は「ここの大ボスは俺だ」と本気で怒ってるつもりらしいが、小さすぎて全然怖くない
The little skunk thinks it's the bigboss
2 海外の人 [匿名]
足踏みは「遊ぼう」のお誘いじゃなくて、ちゃんと怒ってる証拠なんだよね。まあ怒っててもこんなにかわいいんだけど
3 海外の人 [匿名]
↑もしかして、犬がスカンクに近づくのをやめられないのってこれが原因?警告の足踏みを「一緒に遊ぼうよ」のポーズと勘違いしてる説
4 海外の人 [匿名]
↑完全にボディランゲージの翻訳ミスだよね。スカンクは「来るな」って言ってるのに、犬には「遊ぼう」に聞こえてる
5 海外の人 [匿名]
↑スカンクがくるっと背を向けてしっぽを上げると、犬は「お、嗅いでいいよってことか」と思う。違います。絶対に違う
6 海外の人 [匿名]
かわいいオナラリスだ
7 海外の人 [匿名]
うちのご近所スカンク。このふっさふさのしっぽを見てくれ
近所のスカンク
8 海外の人 [匿名]
↑とんでもないモフモフ具合だな。これ実物で見たら自分は逆方向に全力ダッシュしてると思う
9 海外の人 [匿名]
あの臭腺さえあれば、こいつは本物の大ボスだよ
10 海外の人 [匿名]
↑ペットとして飼われてる子は臭腺を取られてることが多くて、人間というしもべを従えて優雅に暮らしてるんだよね。もともと自信家な性格もあって、他の野生動物よりペット向きらしい。とはいえ完全に飼い慣らされたわけじゃないけど
11 海外の人 [匿名]
昔ペットで飼ってたよ。夜行性だけど、すごく人懐っこい子だった
スカンク
12 海外の人 [匿名]
自分の縄張りだって言わんばかりに堂々と歩いてくるの、ほんとかわいい
13 海外の人 [匿名]
自分はあの噴射をくらうのがずっと怖くて、見かけても距離だけはきっちり取ってる
スカンク
14 海外の人 [匿名]
画面下の再生バーの上をトコトコ歩く演出、新しくて面白いな
15 海外の人 [匿名]
怒りの足踏み💜 こんなの一匹どこで手に入るんだ
元スレ: https://imgur.com/gallery/OEedKiS

コメント一覧 (8)
子供だろうが噴射は相当臭そうだから俺だったら近づけないけど、可愛いのは理解できる
お手手てん!てん!てん!「これでヨシ」こりろん
たまらんw
やっぱりおうちに迎え入れるのはネコが一番だニャー。
モンクロシャチホコだっけ
米国で運転していてカメムシの数百倍のゴムを焼いたような臭いがして1kmくらい行くとスカンクが轢かれている。
轢いた車はオシャカだ。
ネコカスがしれっと嘘ついてやがる