
※動画:湖で泳ぐ飼い主の女性の横を、黄色いラブが全力でバシャバシャもがいてるんだけど、これが全然スマートに進まない。手足を必死に動かしてるのに前に行かず、最後は飼い主に必死でしがみついて生還。字幕「I am deceased(かわいすぎて昇天しそう)」
Swimming with all his might
ラブラドールって「水犬種」なのに泳げないの面白すぎるだろ
↑でもこれは黄ラブだから。ラブの中でも一番おバカな色なんだよ
↑前足だけ水かきがあって後ろ足には無い、みたいな子も見たことある。これもたぶんその系統
泳げないレトリバーなんて初めて見た。かわいそうに…がんばってるのに
↑レトリバー(回収犬)なのに自分自身すら回収できてなくて草
犬
がんばってたじゃないか。いい子だよ。だって彼は"犬"なんだから
桟橋からボールでも見えて、何も考えずに飛び込んだクチだろうな。「あっ、ここ深い…」って気づいたのは飛んだ後
AIで作った映像かと思った。こんなにヘタに溺れる犬なんているわけないだろって。でも違った、ただのゴールデンが人生を謳歌してるだけだった
最初は浅瀬でただバシャバシャ遊んでるだけかと思ってた。助けられた後ですぐまた泳ぎ出すパターンかと…
犬
うちのラブも4匹みんな子犬の頃はこんな感じだった。落ち着かせて、頭を下げてお尻を上げる体勢に支えてやれば自分でコツを掴む。そのあとは一生ずぶ濡れのラブと暮らすことになるけどな
犬用のかわいいライフベストってあるんだよ。あれを着せると水にもっと長くいられて、プカプカ浮いてられるからいい。妹の犬がキャンプで湖にプカーって浮いてる姿、最高におもしろい
「泳ぎは俺の生きがい」── このワンコより
このワンコに必要なのは水泳のコーチだな…
助けられた後すぐにまた飛び込むに1票。最後まで見てないけど、絶対そうだと思う
元スレ: https://imgur.com/gallery/nJIefjM

コメント一覧 (1)
何事も、完成形、或いは、方向性を知るだけでも良い変化があることでしょう