imgur_nJIefjM_thumb_4x3

海外の人 [匿名]

※動画:湖で泳ぐ飼い主の女性の横を、黄色いラブが全力でバシャバシャもがいてるんだけど、これが全然スマートに進まない。手足を必死に動かしてるのに前に行かず、最後は飼い主に必死でしがみついて生還。字幕「I am deceased(かわいすぎて昇天しそう)」

Swimming with all his might

海外の人 [匿名]

ラブラドールって「水犬種」なのに泳げないの面白すぎるだろ

海外の人 [匿名]

↑でもこれは黄ラブだから。ラブの中でも一番おバカな色なんだよ

海外の人 [匿名]

↑前足だけ水かきがあって後ろ足には無い、みたいな子も見たことある。これもたぶんその系統

海外の人 [匿名]

泳げないレトリバーなんて初めて見た。かわいそうに…がんばってるのに

海外の人 [匿名]

↑レトリバー(回収犬)なのに自分自身すら回収できてなくて草


海外の人 [匿名]

がんばってたじゃないか。いい子だよ。だって彼は"犬"なんだから

海外の人 [匿名]

桟橋からボールでも見えて、何も考えずに飛び込んだクチだろうな。「あっ、ここ深い…」って気づいたのは飛んだ後

海外の人 [匿名]

AIで作った映像かと思った。こんなにヘタに溺れる犬なんているわけないだろって。でも違った、ただのゴールデンが人生を謳歌してるだけだった

10 海外の人 [匿名]

最初は浅瀬でただバシャバシャ遊んでるだけかと思ってた。助けられた後ですぐまた泳ぎ出すパターンかと…


11 海外の人 [匿名]

うちのラブも4匹みんな子犬の頃はこんな感じだった。落ち着かせて、頭を下げてお尻を上げる体勢に支えてやれば自分でコツを掴む。そのあとは一生ずぶ濡れのラブと暮らすことになるけどな

12 海外の人 [匿名]

犬用のかわいいライフベストってあるんだよ。あれを着せると水にもっと長くいられて、プカプカ浮いてられるからいい。妹の犬がキャンプで湖にプカーって浮いてる姿、最高におもしろい

13 海外の人 [匿名]

「泳ぎは俺の生きがい」── このワンコより

14 海外の人 [匿名]

このワンコに必要なのは水泳のコーチだな…

15 海外の人 [匿名]

助けられた後すぐにまた飛び込むに1票。最後まで見てないけど、絶対そうだと思う


元スレ: https://imgur.com/gallery/nJIefjM